\自分らしく働くを叶える/
キャリア×ファッション
スタイリスト くりたあかね
自己紹介はこちら→

マーケティング企業営業→転職→教育業界の会社員と
スタイリストの兼業
自分らしいキャリア・人生を創る女性を増やしています!!

 

 

 TODAY'S 
外見を変えたい時に、まず変えるべきは『髪』

 

 

こんにちは!

 

 

自分らしい働き方で自分を諦めない女性を増やす

スタイリスト くりたあかねです。

 

 

最近なんか自分の雰囲気

しっくりこない…


もっとオシャレになりたい


イメージを変えたい


春っぽい雰囲気にしたい


もっとキレイになりたい



などなど

外見に対する希望と願望は

つきないですよね笑




外見を変えたい、

雰囲気やイメージを変えたい!

と思う時に

まず変えるべきは

服よりも髪の毛



最近なんかマンネリなんだよね

って時も変えるのは

髪の毛

 



とにもかくにも

髪の毛!!!笑



髪が外見の8割を占めてると

言っても過言ではないっ!!!





そんなわけで。

私も最近雰囲気を変えたくなったので、

髪の毛バッサリやってきました♡






わーい!

めっちゃショートにしてきました♡





ちょいと前ですが

比べるとかなり印象違うー!!



 

会社の人からも

誰かと思った!!

って言われました笑



相当印象が違うらしいニコニコ




それくらい

ガラリと印象を変えられるのが髪の毛。

 

 

ここまでバッサリ切らなくても

大丈夫笑



前髪の分け目を変えてみたり

いつもおろしてるなら

髪をまとめてみたりするだけで

ずいぶん印象が変わります!!



最近自分に対してマンネリ感を

感じているなら

ぜひ髪を変えてみてください♡





まだ自分的にも新鮮ニコニコ飛び出すハート

 



バッサリ切るのも

超おすすめですよーーニコニコ


 

洋服のマンネリ脱出方法4選はこちら

 

 

 

*****

 〈自分らしい仕事とファッションで生きていきたい方へ〉

 

 

仕事の時も自分らしいファッションってどうしたらいいの?のか分からない方は、

ぜひ、会いに来てくださいね!!

 

 

 

★今の手持ち服を活かして、自分らしくコーディネートしたい方

ワードローブコンサル

 

★新しい服で自分をアップデートしたい方

ショッピング同行

 

 

 

ご提供中サービス

”自分らしく働く”を叶える
ワードローブコンサル&ショッピング同行サービス

お写真やご感想をいただける方は、モニター様も引き続き募集しています

↑クリックしてねキラキラ

 

 

\LINEの登録はこちらから/

 

 友だち追加