\自分らしく働くを叶える/
キャリア×ファッション
スタイリスト くりたあかね
自己紹介はこちら→

マーケティング企業営業→転職→教育業界の会社員と
スタイリストの兼業
自分らしいキャリア・人生を創る女性を増やしています!!

 

 

 TODAY'S 心ときめくシャネルさま♡

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

自分らしい働き方で自分を諦めない女性を増やす

スタイリスト くりたあかねです。

 

 

 

 

最近、心ときめいてますか花

 

 

ときめくと

脳内物質(通称:幸せホルモン)が出て

ストレスの軽減につながるそうですよ!

 

 

なので、ときめきは

どんどん吸収していかなければ

なりません!!

 

 

 

そして、

ときめきは待っていてもやってこないので、

自分から探しに行くスタイル!!

 

 

 

なにごとも

自ら取りにいく姿勢が大事飛び出すハート

 

 

 

最近の私のときめきは、

CHANEL様のアイシャドウ♡♡

 

 

 

 

 

 

ラメが繊細で、色味もキレイ。

濃いメイクじゃないのに、

盛れる感じがとても気に入ってます♡

 

 

 

 

 

 

普段コスメはプチプラばかり使っている私としては、

アイシャドウでこのお値段は

なかなかハードルが高かったです昇天

 

 

 

 

 

 

 

でも、これは買ってよかった飛び出すハート

 

 

朝メイクをするたびに

私CHANEL使ってる~~!

今日もいい感じだ~~!

と思えるので、

お値段以上の価値があったと思います。

 

 

散財する必要はないけれど、

自分のときめきのツボを押してくれるものにお金を使うことは

『投資』だと思います。

 

 



 

 

これでいいや、

じゃなくて

これがいい

の選択を繰り返していきましょうね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

\こちらもときめく♡2022年春夏トレンドカラー/

 

 

 

 

 

・・・・・・

\ファッションのお悩み解決はこちらから

 

 

 

 

*****

 〈自分らしい仕事とファッションで生きていきたい方へ〉

 

 

仕事の時も自分らしいファッションってどうしたらいいの?のか分からない方は、

ぜひ、会いに来てくださいね!!

 

 

 

★今の手持ち服を活かして、自分らしくコーディネートしたい方

ワードローブコンサル

 

★新しい服で自分をアップデートしたい方

ショッピング同行

 

 

 

ご提供中サービス

”自分らしく働く”を叶える
ワードローブコンサル&ショッピング同行サービス

お写真やご感想をいただける方は、モニター様も引き続き募集しています

↑クリックしてねキラキラ

 

 

\LINEの登録はこちらから/

 

 友だち追加