\自分らしく働くを叶える/
キャリア×ファッション
スタイリスト くりたあかね
自己紹介はこちら→

マーケティング企業営業→転職→教育業界の会社員と
スタイリストの兼業
自分らしいキャリア・人生を創る女性を増やしています!!

 

 

 TODAY'S 人生を充実させるコツは、仕事を楽しむこと!!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

自分らしい働き方で自分を諦めない女性を増やす

スタイリスト くりたあかねです。

 

 

 

仕事って大変だけど

まあ大きな不満もないし、

ちゃんとお給料ももらえるし、

まあこんなもんだよね~うさぎ

 

 

と仕事に対して諦めないでほしいと

切に願ってます。

 

 

 

仕事って人生の3割ほどの時間を締めていると言われています。

人生のうちの3割と聞くと

あんまり多くない?と思うかも

しれませんが、、

 

 

残りの時間は3割が睡眠。

あとの4割くらいが

生活(食事や家事など)と余暇。

 

 

こう見ると仕事を充実させることで、

人生の満足度ってめっちゃ上がりそうって思いません??

 

 

 

寝てる時間で満足度を爆上げするのは難しいし、

自由時間も意外とぼーっとTVを見ていたりすること

多いと思うんです。

 

 

仕事の場合、やったことが成果として見えるものになるし、

他の人の役にも立てる。

 

 

 

人生の充実度を上げるには

仕事を楽しむことがコツです!!

 

 

 

今、人生が充実していないだったり、

大きな悩みや不満はないけど、

何だかパッとしない・・・という人は

仕事を楽しむことに意識を向けてみませんかにっこり

 

 

 

 

 

\具体的な仕事の楽しみ方のコツはこちら/

 

 

 

 

・・・・・・

\ファッションのお悩み解決はこちらから

 

 

 

 

*****

 〈自分らしい仕事とファッションで生きていきたい方へ〉

 

 

仕事の時も自分らしいファッションってどうしたらいいの?のか分からない方は、

ぜひ、会いに来てくださいね!!

 

 

 

★今の手持ち服を活かして、自分らしくコーディネートしたい方

ワードローブコンサル

 

★新しい服で自分をアップデートしたい方

ショッピング同行

 

 

 

ご提供中サービス

”自分らしく働く”を叶える
ワードローブコンサル&ショッピング同行サービス

お写真やご感想をいただける方は、モニター様も引き続き募集しています

↑クリックしてねキラキラ

 

 

\LINEの登録はこちらから/

 

 友だち追加