\自分らしく働くを叶える/
キャリア×ファッション
スタイリスト くりたあかね
自己紹介はこちら→

マーケティング企業営業→転職→教育業界の会社員と
スタイリストの兼業
自分らしいキャリア・人生を創る女性を増やしています!!

 

 

 TODAY'S 【コーデ】春を感じる♡UNIQLOの白シャツワンピ

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

自分らしい働き方で自分を諦めない女性を増やす

スタイリスト くりたあかねです。

 

 

 

今日は全国的に4月くらいの気候みたいですね♡

今、外が見えるカフェでこの記事を書いているんですが、

歩いている人の装いも

軽やかな感じで、私もウキウキしてきてます♡

 

 

 

もう2月も終わりかと思うと

ビビりますが・・笑

 

 

 

さて♡

そんなわけで今日は春っぽい

シャツワンピを着ました!

 

UNIQLOのコットンAラインシャツワンピ

 

 

2月の上旬くらいに買ったんですが

まだ寒いしと思って

結構眠らせていました・・笑

 

 

 

春はシャツワンピが映える♡

 

 

↑白がおすすめだよ✨

 

 

 

 

ハリがある生地で

高級感もあって

めっちゃおすすめです♡

 

 

 

3月に入ってもまだ寒い日があると思うので、

ニットベストとか重ねたりしたいなーと思ってます。

 

 

 

逆に5月くらいになったらノースリーブやデニムと

カジュアルに合わせて、

ピクニックとかしたい♡

 

 

 

洋服1着でも

こんな着こなしをして

こんなところに行きたい♡って想像するだけで

自分の生活が

広がってワクワクします✨

 

 

 

ファッションは自分の生活を彩ってくれますねニコニコ飛び出すハート

 

春服に何か欲しいけど何がいいかなーと悩んでる方は、

こちらの記事もおすすめです。

 

 

2022年の春夏トレンドカラー

 

・・・・・・

\ファッションのお悩み解決はこちらから

 

 

 

 

*****

 〈自分らしい仕事とファッションで生きていきたい方へ〉

 

 

仕事の時も自分らしいファッションってどうしたらいいの?のか分からない方は、

ぜひ、会いに来てくださいね!!

 

 

 

★今の手持ち服を活かして、自分らしくコーディネートしたい方

ワードローブコンサル

 

★新しい服で自分をアップデートしたい方

ショッピング同行

 

 

 

ご提供中サービス

”自分らしく働く”を叶える
ワードローブコンサル&ショッピング同行サービス

お写真やご感想をいただける方は、モニター様も引き続き募集しています

↑クリックしてねキラキラ

 

 

\LINEの登録はこちらから/

 

 友だち追加