\自分らしく働くを叶える/
キャリア×ファッション
スタイリスト くりたあかね
自己紹介はこちら→

マーケティング企業営業→転職→教育業界の会社員と
スタイリストの兼業
自分らしいキャリア・人生を創る女性を増やしています!!

 

 

 TODAY'S 人生を好転させるコツは、『自分と向き合うこと』

 

 

 

 

こんにちは!



 

自分らしい働き方で自分を諦めない女性を増やすスタイリストの、くりたあかねです。

 

 

突然ですが、、


あなたは人生を

好転させたいですか??

 
 
人生これでいいのか、、
もっと自分らしい生き方や
働き方があるんじゃないか、、
 
 
そう思ってモヤモヤしていませんか?
そのモヤモヤ感、結構つらくないですか?



分かりやすい病気やケガや事故のように、

命や今日の生活に関わるような悩みではないかもしれません。



でも、常に何をしていてもモヤモヤが隣にあって、ふとした瞬間に暗い気持ちになるのは実は結構しんどいと思います。

 

 

私自身がそうでした。



仕事をしていても、友人といても
ふとした瞬間に、これって本当に自分がやりたいことなんだろうか、と不安になったり
もっと自分の人生は良くなるはずだと、歯がゆい気持ちになったりしていました。
 
 
20代後半はずっとそんなモヤモヤした気持ちで過ごしていたと思います。
 
 
 
そのモヤモヤから抜け出せたのは、
とことん自分と向き合ったから
 
 






自分と向き合う方法は、たくさんありますが、
まずは身なりを整えるところから始めるのがおすすめです。
 
 
自分がどうしたくて、今日の服の服を選んだのか。



言葉にできるようになると、自分の外見と内面のギャップが埋まっていきます。
 

そうすることでちょっとずつ自分は
『どうしたいか』の思いに
正直になっていきます。

まずは自分の1番身近から整えていきましょう✨✨
 


★今の手持ち服を活かして、

自分らしくなりたい方にはこちらがおすすめ

ワードローブコンサル

 

★新しい服で自分をアップデートしたい方

ショッピング同行

 


・・・・・・



\ファッションのお悩み解決はこちらから

 

 

 

 

*****

 〈自分らしい仕事とファッションで生きていきたい方へ〉

 

 

仕事の時も自分らしいファッションってどうしたらいいの?のか分からない方は、

ぜひ、会いに来てくださいね!!

 

 

 

★今の手持ち服を活かして、自分らしくコーディネートしたい方

ワードローブコンサル

 

★新しい服で自分をアップデートしたい方

ショッピング同行

 

 

 

ご提供中サービス

”自分らしく働く”を叶える
ワードローブコンサル&ショッピング同行サービス

お写真やご感想をいただける方は、モニター様も引き続き募集しています

↑クリックしてねキラキラ

 

 

\LINEの登録はこちらから/

 

 友だち追加