\自分らしく働くを叶える/
キャリア×ファッション
スタイリスト くりたあかね
自己紹介はこちら→

マーケティング企業営業→転職→教育業界の会社員と
スタイリストの兼業
自分らしいキャリア・人生を創りたいと願う女性を増やしています!!

 

 

 TODAY'S 困ったらモノトーン!

 

 

昨日のコーデです☺︎

 

 

リモートワークの日って特に人に会うわけでも

特別な予定があるわけでもないので

服を決めるのが意外と難しい…

 
 
困った時はぜひ『モノトーン』で!!
 
 
迷いなく選べて時短にもなりますニコニコ
 
 
カラーコーデにはない
ピリッとして大人に雰囲気もいいですよね♡

 

 

 

 

もっと細かく読みたい方はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

仕事の時も自分らしいファッションってどうしたらいいの?

が分からない方は、

ぜひ、会いに来てくださいね!!

 

 

いまの手持ちの服を活かしたい方→

ワードローブコンサル

 

新しい服で気分を変えたい方

ショッピング同行

がおすすめですウインクピンクハート

 

 

ご提供中サービス

”自分らしく働く”を叶える
ワードローブコンサル&ショッピング同行サービス

お写真やご感想をいただける方は、モニター様も引き続き募集しています

↑クリックしてねキラキラ

 

 

\LINEの登録はこちらから/

 

 友だち追加