こんにちは!
ライフ&ファッションスタイリストくりたあかねですカナヘイきらきら

 

ライフ&ファッションスタイリスト(L&F)の『くりたあかね』 と申します。
OLとして働きながら、L&Fとして活動しています。20代中盤に、人生のほとんどが仕事というガムシャラな働き方をしていました。 無我夢中で働く中で、自分は何のために働いているのか・・・疑問に感じ迷走し続けていた過去があります。やっと、ご縁あって山本あきこさんと出会い、ライフ&ファッションスタイリストを目指す! という新たな目標を見つけ、養成講座0期生として勉強し、2017年8月に無事卒業いたしました。私と同じ様に、仕事を頑張っているけどどう進んでいったらいいかわからなかったり、自分らしさってなんだっけ?と迷ってしまっている女性を ファッションを通じて自分らしさを見つけながら毎日をちょっと幸せに楽しく生きるためのお手伝いをしたいと思っています。
会えば元気に前向きになれる、ライフ&ファッションスタイリストとして活動中です。 どうぞ、よろしくおねがいします★


ただいまモニター様募集中ですルンルン比呂

※モニター様の募集は10月までとさせていただきます。※

 

お申し込み&お問い合せ

 

メニューの詳細はコチラから⇒ 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 

先日ショッピング同行をさせていただいた、Y様から素敵な感想をいただきましたので、ご紹介させてくださいうさ。

Y様のサービスレポはこちら↓

その1

その2


{32C7D9E8-4F1E-4784-95EB-F386D29C958D}


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あかねちゃんにお願いしたのは、同い年で生活環境(週5で通勤、洋服はONで使えるかを重視)が似ているところに親近感があったからです。


20代後半から着ているものに自信が持てなくなってきたという私の悩みもあかねちゃんも同様の経験をしていたとのことで話しやすかったです。


まずは単価の安いGUで今までの私とはちょっと違うテイストの服を選んでくれたところ、靴に関してはその場で買わなくても大丈夫だよと言ってくれたのが私的に良かったです。


(靴はその時のむくみ具合とかもあるのでなかなか即決できないタイプなので。。)
黒のスキニーも太ももが気になる私へ、ストレッチの効いていない硬めのタイプのが良いよ!と的確なアドバイスもいただいて、なるほど〜と思いました。


こういうサービスを受けると、自分で選ばないアイテムをドンドンオススメしてくれるのもとっても楽しかったです。特にZARAのスカートは私らしさもありつつちょっと冒険な要素もあり、気に入りました。沢山着てあげたいと思います♪


そして、あかねちゃんの当日の格好もとってもオシャレで好みでした〜(〃ω〃)笑
今回は楽しいショッピングを本当にありがとうございました^ ^

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

Y様heart2heart2

ありがとうございますールンルン3onpu

 

ショッピングを一緒にさせていただいている間にも、Y様の新しい魅力をどんどん発見していくことができました♥


{B77FDD95-82DE-44ED-BD1A-9DC708585B3B}
 

 

ショッピング時にお買い上げいただいたお洋服、とってもかわいくそしてY様らしく着こなしてくださっているのを拝見していますうさ。比呂

とってもお似合いで、着てくださっているのを見るたびに心が温かい気持ちになります比呂比呂

 

{1E027432-332A-4EB2-9848-D0A85D225482}

 

 

自分で買い物をすると、どうしても自分の好みに偏ってしまったり、そもそも選ぶ概念のないものは手に取らなかったりするものだと思います。

 


お客様の新しい魅力、ライフ&ファッションスタイリストがお手伝いさせていただきますはーと

気になる方はぜひ、会いに来てくださいはーとはーと

 

お会いできるのを楽しみにしていますニコちゃん

 

{AA1729CF-5D20-4649-BDAF-04A4724FF120}


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいまモニター様募集中ですルンルン比呂

お申し込み&お問い合せ

メニューの詳細はコチラから⇒ 

※モニター様の募集は10月までとさせていただきます。※

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ライフ&ファッションスタイリスト

くりたあかねにこ