こんにちは
ライフ&ファッションスタイリスト
くりたあかねです(^ω^)
 

ライフ&ファッションスタイリスト(L&F)の『くりたあかね』 と申します。
OLとして働きながら、L&Fとして活動しています。20代中盤に、人生のほとんどが仕事というガムシャラな働き方をしていました。 無我夢中で働く中で、自分は何のために働いているのか・・・疑問に感じ迷走し続けていた過去があります。やっと、ご縁あって山本あきこさんと出会い、ライフ&ファッションスタイリストを目指す! という新たな目標を見つけ、養成講座0期生として勉強し、2017年8月に無事卒業いたしました。私と同じ様に、仕事を頑張っているけどどう進んでいったらいいかわからなかったり、自分らしさってなんだっけ?と迷ってしまっている女性を ファッションを通じて自分らしさを見つけながら毎日をちょっと幸せに楽しく生きるためのお手伝いをしたいと思っています。
会えば元気に前向きになれる、ライフ&ファッションスタイリストとして活動中です。 どうぞ、よろしくおねがいします★


ただいまモニター様募集中ですルンルン比呂

 

お申し込み&お問い合せ

 

メニューの詳細はコチラから⇒ 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 

 

先日のY様のレポートの続きです⇒前回のレポートはこちら


まずはコンサルをさせていただき、
『余裕のある大人な女性』という
共通のイメージが持てた
Y様とのショッピングに
いざ出発❤️



Y様には、
ぜひ新しいものにチャレンジして
いただきたかったので
まずはプチプラの王道GUにお連れしました



これまでひざ丈のスカートが多かったY様。

大人の余裕を出せるような
マキシ丈のスカートをご提案❤️

 

{ACF2E809-DB96-48C0-8BB3-757530EA1077}

トップスも白が多めということでしたので
あえての黒をオススメしました。
 
黒×マキシなんてオトナーー❤️❤️


身長が高いので、丈の長いスカートが
とってもお似合いです(´ω`*)


その場で私が羽織っていた
Gジャンを肩掛けしていただき、
着まわし方法もお伝えします(^ω^)❤️
 
{D64A1162-A4AF-4B92-9A75-811F5ED3B959}

 


やっぱりいつもと違った雰囲気のものを
購入するときに
いきなり、1万円台の安くはないものを
購入するのは勇気がいりますよね…


私も普通のOLなので、
ファッションにそこまで予算をかけられる
訳でもないのでよくわかります


でも、GUのようなプチプラのお店なら
思い切ってチャレンジできるので
少し路線変更したい時は
まずは❤️プチプラ❤️ですよ(●´ー`●)



他のお店でも普段は着ないような
オトナな花柄ブラウスを着てみていただいたり✨

 

 

 

{CC061C41-8E1F-4417-8AF8-D648E33924B2}

 
一言で花柄と言っても、色や柄の大きさによって全く雰囲気は変わります✨✨
 


 
あっ………
鏡の奥に必死な人が……笑





 
わたしだーー(・∀・)
 
{CF936301-69F9-463C-8AF1-4E389B92D579}

Gジャンがすごいことになってますね
夢中になりすぎる傾向があります…笑




 
それはさて置きww



 
ぜひ、Y様にオススメしたい!!と
思っていたのがこちらの
チェックのスカート!!


 
{A3C91E87-A3BB-447A-B4BC-179FEDFE2CFA}



ひざ下の女性らしさが出る丈で

しかも巻きスカートなんです


初めに見た瞬間から
これは絶対オススメするぞーー!!


と思っており、着てみていただいたら
とってもとっても似合っていらっしゃいました。



チェックで今年のトレンド
巻きスカートで大人の女性らしさ
でも、かわいらしさも忘れない!!

 

Y様のなりたい方向にピッタリ



Y様も気に入ってくださり
ご購入くださりました(о´∀`о)


私がおすすめしたものを

買ってくださるなんてー大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート


と感無量でした(´;ω;`)❤❤

 

 

 
 
 
週5でお仕事をされているY様ですので
きちんとオフィスにも
着て行けるトップスもご提案✨
 
Vの空き具合が絶妙で、デコルテがきれいに見えるところが
このトップスの素敵なところです。
{AEEFD2DE-A36C-4713-864D-5A9163EAA9AA}



スッキリきれいに見える
秋色トップスもとーーってもお似合いでした
 
 
お洋服はやはりご自身の
生活シーンに合わせてこそ価値があります。
 
 
どんなに素敵なお洋服でも
全然着る機会がないものは
もったいないです!
 
 
だからこそ、お客様の生活に寄り添った
ご提案が出来るように心がけておりますうさ。キラキラ
 
 
オフィスにも着ていただけるものや
Y様が着ないような
新しいスタイルにもチャレンジいただき
大人の雰囲気な靴も探しに行き❤️
 
{923C05A9-D18B-432C-BCC3-4B0FCC81E6A9}

 
モリモリで充実なショッピングができました
 
 
Y様の表情がとってもかわいらしくて、
お見せできないのが残念です(●´Å`)笑
 
 
最後にパチリ♪
袋が大きくなっちゃいましたー(^ω^)笑
 
{9A226532-2651-471B-9AE6-E5EA02A6A139}

 
 
 
{F0DD50CE-57C4-49DF-8983-5B95417816E5}

今日、早速Y様が購入されたお洋服を
着てくださっているのを
見せてくれましたーー❤️
 
Y様がこれから
さらにさらに素敵な大人の女性に
なっていくイメージしかありません
 
次にお会いできるのが楽しみで仕方ありませんハート
Y様ありがとうございましたニコちゃん比呂
 
 
 
ライフ&ファッションスタイリスト
くりたあかね