こんにちは!
くりたあかねです✨✨

渋谷ではたらくアラサーOL くりたあかね と申します。
23歳から27歳まで、人生のほとんどが仕事というガムシャラな働き方をしていました。 無我夢中で働く中で、自分は何のために働いているのか・・・疑問に感じ、2年ほど迷走し続けていた過去もあります。やっと、ご縁あって山本あきこさんと出会い、ライフ&ファッションスタイリストを目指す! という新たな目標を見つけ、養成講座0期生として勉強し、2017年8月に無事卒業いたしました。私と同じ様に、仕事を頑張っているけどどう進んでいったらいいかわからなかったり、迷ってしまっている女性を ファッションを通じて自分らしさを発見しながら毎日をちょっと幸せに楽しく生きるためのお手伝いをしたいと思っています。
会えば元気に前向きになれる、ライフ&ファッションスタイリストとして活動中です。 どうぞ、よろしくおねがいします★


ただいまモニター様募集中ですルンルン比呂

 

お申し込み&お問い合せ

 

メニューの詳細はコチラから⇒ 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

みなさま週末いかがお過ごしですか(*´ω`*)?


本日はモニター様とのショッピング同行でした❤❤


朝の新宿に集合して
コンサルからスタート!!


お肌が白くて、背が高くて
美人さんなY様です❤

 



なりたい方向は何となく
イメージできているものの
まだ自分の中の軸として
落としこめていないことが
お悩みのY様。



かわいらしい雰囲気がお好きな
Y様ですが20代後半になって
ご自身の服装に違和感を感じてこられたとのこと…!


わかります大泣きうさぎ!!!


わたしもまさにそのタイプでした。
かわいいものや、
フェミニンなスタイルが好みでしたが
そのかわいらしさが似合うのって
意外と20代半ばまで。



突如あれ??
なんか私年相応じゃないかも…?


ってなってしまったことがありました。
 
 
そこからいろいろ新しい服を
買ってみたりするものの
どうにもしっくり来ずに…
 
 
とりあえず服を買ってみる
というのは得策ではありません(;_;)
 
 
まずはどんな自分なりたいか
この軸をしっかりさせることが
大切です!!



そうしないと
せっかくショッピングに行っても
また以前と似たようなものを
買ってしまったり…



今の自分に必要なもの?
という問いかけをすることが
とっても大切なのですカナヘイきらきらカナヘイきらきら



そんななりたいイメージを
明確にするお手伝いをする場が
ファッションコンサルです(о´∀`о)



Y様とは
余裕のある大人な女性
という共通のイメージを
持つことができました❤



そうすると自ずと
買うべきアイテムも
見えてくるんですよね(о´∀`о)


膝丈のスカートよりも
ロングスカートの方が
カッコいい雰囲気が出るかも❤


とか


アクセサリーも淡い色よりも
ゴールド系のピリッとした
アイテムの方が合うかも✨✨

とか。

 
色々とイメージが沸いてきますカナヘイきらきら



そのイメージを持って
いざショッピングスタートです❤❤
 
{D4C95A18-BE27-49D5-AC0C-9F41ACF56F2C}




レポの続きはこちら

お読みいただきありがとうございます
 
ライフ&ファッションスタイリスト
くりたあかね