なんでも挑戦 ~初のFacebookライブ~ | 反抗期からの子育て応援♪イライラ怒ってばかりの子育てを卒業~ママの心の安定をサポート@パワフル日仏ハーフ×3人のママ

反抗期からの子育て応援♪イライラ怒ってばかりの子育てを卒業~ママの心の安定をサポート@パワフル日仏ハーフ×3人のママ

現在、思春期日仏ハーフ3人の子育て中。子どもがパワフルすぎてイライラして怒ってばかりだった私が、思い切って子育て心理カウンセラー資格を取得。するとイライラは激減!なんと、子どもたちも落ち着きました!ママが変れば子も変わる♪まずはママの心の安定が大切です♡

 

ご訪問いただき

ありがとうございます音譜

 

☆JADP認定

チャイルドコーチングアドバイザー 

☆子育て心理学協会

インストラクター/カウンセラー

 

川石夏実(かわいしなつみ)です

 

 右矢印私のプロフィールはこちらベル

 




20日(土)初めてのFacebookライブに

参加させて頂きました!




怖がりの私が初挑戦。

なんでもやってみると、

良いことたくさんありました😊





当日は、たくさんの方から

温かい応援メッセージを

いただきましたこと

心からお礼申し上げます。




まだアーカイブで視聴できますので、

是非とも、【動いてしゃべっている私】

をご覧いただけると、嬉しいです💕




☆Facebookライブはこちらから



☆Youtubeライブはこちらから



今回は、

・同じ子育て心理学協会のカウンセラー

・思考改革セラピスト


の2名の方と

ご一緒させて頂き、

とても貴重な経験となりました。




お2人とも心理の分野で

ご活躍されていらっしゃいます。




あらためて、

たくさんの方に支えられて、

今があることを実感。




人は1人では生きていけない。

辛い時、苦しい時は、

誰かに頼った方が良い。




私は、つらくて苦しくても

誰に相談したらよいかわからず、




子育て心理学協会の東ちひろ先生に

たどり着くまで、

長い時間がかかったので、




他のお子さんは、

どんどん良くなるのに

なかなか我が子には成果が

出なかったんです。




そうなると、

「うちはやっぱりダメなのか」

と、何度も凹みました。




続けてこられたのは、

みなさんに支えていただいたから。




本当に出会いに感謝です。




良い仲間に恵まれて、

私は本当に幸せで、

宝物をたくさん貰いました。




長くかかっても、

愛情を注ぎ続ければ、

必ず子どもは落ち着きます。




愛情が伝わること

それが1番大事です。




迷いがある時、苦しい時、

1人で悩まずに、

お声かけください。




いつでも、公式LINEへどうぞ。

お待ちしております。




もう、あなたは

1人ではないですよ✨




*************************************

 

 

 

子育て中のお母さんが

いつも笑顔で過ごしてほしいラブラブ

お母さんの幸せが子どもの幸せだからラブラブ

 

 

 

月に2~3回、日曜の朝に

・お母さんの気持ちが楽になるような話

・子育てのコツ

を配信しています

 

 

公式ライン特典(^^♪

 

↓↓↓

 

小さいお子さんから

思春期のお子さんまで対応できる

 

お子さんをやる気にさせる

3つの効果的方法」

PDFをプレゼントプレゼント

 

 

IDは @575tdqzl (@マークを忘れずに)

で検索してね

 

 

 

フォローで応援うれしいです♪

 

フォローしてね…

 

 

川石夏実