彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート

  

↑初めての記事はこちらです

 


朝三女を幼稚園に送ろうとしたら、

まさかの自転車パンク笑い泣き笑い泣き


車のタイヤがパンクしたばっかりなのにガーン


車のタイヤパンクを経験した私は、そこで学んだことがありますびっくりマーク

 

・パンクのタイヤでは絶対に走らないこと

・タイヤに刺さった物はむやみにぬかないこと



近所に自転車屋さんがないので、友人の紹介で出張修理を依頼することにニコニコ

修理屋さんに、
『画びょうふんだのかガーン今どき珍しい💦昔はよくあったけどなぁ』
と言われ、

刺さった画びょうは、ちゃんとそのままにしてあります!
とドヤ顔決めましたキメてる


『お母さんあのね、自転車の場合は刺さったものはすぐ抜かないとダメなんだよ。車のタイヤだと触らない方がいいんだけどね〜』


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


えー滝汗
さっきのドヤ顔取り消したい笑い泣き


ちーーん💧



幸いなことにタイヤはまだ使えそうで、
チューブ修理だけで済みましたニコニコ

他にもちゃっかりブレーキの微調整やチェーン掃除もしてもらっちゃいました口笛


悲劇の連続だったので、
大好きな富士山にパワーをもらいに行ってきたお話しを次回は書こうと思いますラブ


母の日

お花をもらいましたピンクハート