彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート

  

↑初めての記事はこちらです

 


 彩の脳しんとうからの入院

長女の足首捻挫


次から次へと悲劇がおこる日々ガーン


二人ともなんとか日常生活が送れるようになった頃照れ



三女ちゃん、
どうして泣いているんだいはてなマーク



それはね、
自転車のタイヤがパンクしていたからだよ赤ちゃん泣き


朝幼稚園に自転車で送ろうとしたら、

まさかのタイヤパンク笑い泣き笑い泣き


すぐに原因見つけました笑ううさぎ




とりあえず三女ちゃんの幼稚園へは徒歩でおねがい

手を繋いで歩く…ラブ

なんて幸せなんだろうピンクハート


途中休んだりして幼稚園まで50分くらいかかってしまいましたがあんぐり

たまにはこういうのもいいな口笛


 

さて、

お迎えまでに自転車どうにかしなければー💦



続きます

 

フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の所属している事務所ですラブラブ