彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 


今日は彩の通院日ニコニコ


朝からバタバタ準備して、いざ出発🚗





あれ?


いつもの道なのにデコボコしてるアセアセ

なんか変だなぁ💦




すると彩が、

「なんか地震体験車みたいに揺れる〜

 怖い〜えーん


って泣き出しました。




流していた音楽のボリュームを下げて窓をあけると、、



バッタンバッタンと異音がガーン





パンク驚き驚き



結構スピードが出る大きな道路なのですぐに止まれず💦


どうしよう。
ペーパードライバーの私は大ピンチ滝汗


ガソスタあれば入ろうかあせる
JAFに電話?
ディーラーに電話?


そのとき‥


MAZDA
の看板が目に飛び込んでくる!!


キセキ笑い泣き笑い泣き





これが前輪だったらかなり危なかったです泣くうさぎ


修理不能で交換になってしまうけど、なんとか今日の夜までにやってもらえるみたいです飛び出すハート



それにしても、
見積金額に驚愕ポーンポーン

 まだ一年点検も終わってない車なのにネガティブネガティブ

でもでも、みんなの命が無事でよかったにっこり
 


フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ