彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート

  

↑初めての記事はこちらです

↑前回のお話しです

 

 

〜前回のお話しの続きです〜

※時差投稿です。彩は元気ですニコニコ

 

 

前記事の『世にも奇妙な音』についてのコメントありがとうございますチュー!!

STUDIO PANDA 169さん

いつもコメントありがとうございます。

 

病院の椅子は無事でしたよ~

100人乗っても大丈夫そうな、とても丈夫な椅子だったので照れ

 

tomo55さん

コメントありがとうございます。

大正解です!!

日々気をつけてはいたのですが、腰をやってしまいましたガーン

 

彩が脳しんとうを起こした翌々日の出来事です。

 

今度はかかりつけ医に行き、診察室に呼ばれたので

彩をお姫様抱っこして立ち上がろうとした瞬間、

 

ミシミシッ

バキバキッ

 

こっっこしが…滝汗滝汗

 

完全寝たきりの彩の抱き下ろしを繰り返していたら、

ついに腰をやってしまいましたえーんえーん

初ギックリ!!

 

待合室のソファーから立ち上がることができなくなり、

状況を理解してくださった看護師さんが彩を抱き診察室へ。

その後ろを腰が90度曲がった状態で小股で歩く私。。ニヒヒ

 

 

先生『彩ちゃんすごい辛そうだね。お母さんがいつもと違うと思うんでしょ?頭打ってるとなるとここでは何も出来ないから、救急車で運ばれた大きい病院に今すぐ行ってみて。紹介状書いておくね!!』

 

『えっ。今からまたあの病院に…

  でも私の腰が…彩を抱くことが難しくて…』

 

ごにょごにょ…滝汗

 

 

看護師さん達も気を利かせてくれて、

タクシー呼んでそのまま行く?

彩ちゃんここで待ってていいから、車取ってくる?

と提案してくれました。

 

 

すぐに旦那に連絡するも、早退しても家に戻るまで最短1時間半。

待ってられない。

嘔吐を浴びてから入浴できていない彩を、ママ友に抱っこしてもらうわけにもいかない。

 

私がやるしかない!!

大きい病院の診察終了時間が迫っていることもあり、

そのまま自転車で一度家に帰り、車に乗り換えて行くことに。

 

 

いったんギックリ腰のことは忘れよう!!

私の腰よ、ごめんね。

あとで労うから、今は娘を最優先するね。

 

自分の腰をさすり、そう言いながら

15キロ程の車椅子を持ち上げ車のトランクに乗せ、

17キロ程の彩をチャイルドシートに乗せました。

 

私の雄叫びが近所中に響き渡りましたニヒヒ

 

病院に出発です車

頑張れ彩!!

頑張れワタシ!!

 



↓次のお話しはこちらです


 

ランキング2位キラキラ
いつも応援ありがとうございますおねがいキラキラ
 
 

 

フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の所属している事務所ですラブラブ