彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート

  

↑初めての記事はこちらです

↑前回のお話しです

 

 

〜前回のお話しの続きです〜

※時差投稿です。彩は元気ですニコニコ

 

 
3日連続の大きい総合病院病院
 
つい先ほど初ギックリ腰になった私は、
再び雄叫びを上げて車椅子を車から降ろし
ぐったりしている彩を座らせました。
 
 
傍から見れば車椅子を押してるように見えているけど、実際は車椅子にしがみつきながら院内を歩いていましたチーン
 
 
1時間くらい待ちましたが…
診察は運良く昨日診てもらった先生だったので、話しが早かったです。
 
『顔色よくないね。血液検査をしよう!!』
 
待合室で待っていたら、彩のものすごい泣き声大泣き
いつも注射は泣かずに出来るのに、なんでだろう。
 
 
そう思っていたら看護師さんが呼びに来てくれました。
 
『彩ちゃん重度の脱水です。もう手の血管が細くなってしまっていて、針も入らないし血が引けなくて。何度か刺し直しをさせてもらいました。点滴も始めています。』
 
どうりであんなに泣くわけだ。。
 

朝方手足が冷たかったのは、もう既にその時から脱水だったみたいです。

 
『ここまで重度の脱水だと、このまま帰ることはできません。普通5日くらいの入院になります。彩ちゃんの場合、血液検査の結果は悪くなかったので、水分さえとれれば2~3日で帰れるかもしれません。』
『頭を打ったことによる嘔吐ではあるものの、頭の方の心配はほぼない』
とのことでした。
 
 
入院か。。
でも、安心真顔
 
 
一足先に看護師さんと病室に向かった彩にっこり
『またあとでね~』
涙をこらえているのが分かりました。
 
 
私は別室で入院の手続きを終え、
急いで家に荷物を取りに行き、すぐに面会に戻る旨を伝えると、、、
 
 
そ…そんなぁゲッソリゲッソリゲッソリ
 

  ↓次のお話しはこちらです


 

ランキング2位キラキラ
いつも応援ありがとうございますおねがいキラキラ
 
 

 

フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の所属している事務所ですラブラブ