彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート

  

↑初めての記事はこちらです

↑前回のお話しです

 

 

〜前回のお話しの続きです〜

※時差投稿です。彩は元気ですニコニコ

 

 

不安で不安で昨日は一睡もできず、

そして今日もまた眠ることができず、、

フラッフラで朝を迎えましたチーン


怪我から40時間くらい経過⌚

ぐったりしている彩の着替えを手伝う三女ちゃんおねがい


この日は始業式ニコニコ
昨日までは、もしかしたら行けるかな〜なんて思っていましたが、
とんでもないガーンガーン

悪くなってる感じもしないけど、全く元気になっていないショボーン
そしてものすごい手足が冷たいガーン

手足の冷えは夜中から気になっていました。高熱が出る前に手足が冷えるので、
もしかしたら熱が出る?やっぱり胃腸炎だったのかな?
なんて考えていましたショボーン

長女と三女がそれぞれ登校登園したあと、今度はかかりつけの小児科に行くことに!!

 

ここで、

どうやって連れて行くか問題が勃発悲しい


・徒歩15分。車椅子に座るのもしんどそう

・車は病院の駐車場が離れている&数が少ないので停められない可能性あり

・自転車は目の前に駐輪できるけど、フラフラの彩は座っていられるのか


悩んだ結果、短時間で行ける手段自転車を選びました!


ぐったりしている彩を抱き上げ、玄関の鍵を締めて駐輪場まで行き自転車に座らせてベルトでしっかり固定‥自転車

それだけでかなりの重労働驚き驚き


極寒なのに一人で汗だくな私滝汗

やっとの思いで病院に到着しました。


事前に問診に来てくれるいつもの看護師さんも、彩の様子を見て心配そうにしていました。


診察室に呼ばれ、彩をお姫様抱っこして立ち上がろうとした瞬間、


ミシミシッ

バキバキッ


さぁ、これはなんの音でしょう笑い泣き笑い泣き


続きます

 

ランキング2位キラキラ
いつも応援ありがとうございますおねがいキラキラ
 
  ↓次のお話しはこちらです


 

フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の所属している事務所ですラブラブ