彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート

  

↑初めての記事はこちらです

↑前回のお話しです

 

 

〜前回のお話しの続きです〜

※時差投稿です。彩は元気ですニコニコ

 

 

不安と心配で一睡もできずに迎えた朝晴れ

 

朝には元気になってるかな?まだ辛そう。

昼には元気になってるかな?まだまだ辛そう。。

 

 

心配かけないように私が側にいるときは時折笑顔を見せてくれますにっこり

それがなんとも切なくて。

大好きな娘がむりやり作った笑顔に、母親の私がだまされるわけがない!!

 

なんかおかしい!!

 

母の勘が再度働き病院に行くことに決めました。

休日だったためかかりつけ医の小児科はお休み。

昨日救急搬送された病院の、救急外来に行くことに!!

 

 

夜中にも嘔吐があったこと、明らかに様子がおかしいことを伝えると、

「今胃腸炎が流行っているから、もしかしたらそっちかも!?嘔吐下痢の患者さんがものすごい多くて!」

 

 

え。。

 

それなら逆に安心…なのかなぁタラー

でも下痢はしていない。

数日間の行動を考えても、違う気がする。

 

モヤモヤしていたら、

念のため小児科医に診てもらう?

 

と言われたのでお願いしました。

 

イッタイアナタハ

ナニカノセンセイダッタノチーン

 

 

しばらくして小児科医が来てくれましたお願い

なんとも話しやすい先生で、不安だったことを全て聞いてくれました。

 

彩の全身状態を診たうえで、

もし脳内出血があったら子どもの場合は進行が早いから大人よりも分かりやすい。

痙攣や止まらない嘔吐ではない限り、再度CTを撮る必要はないと言われました。

 

 

そして前日に救急医が処方してくれた吐き気止めの薬が、

赤ちゃんくらいの用量だったことが判明し、これじゃ効かないよと再度処方してもらい、もう1日様子をみることに。

 

 不安と心配が半減し(心配性なので、心配が0になることは基本ありませんw)

 帰路につきました。


↓次のお話しです


 

ランキング2位キラキラ
いつも応援ありがとうございますおねがいキラキラ
 
 

 

フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の所属している事務所ですラブラブ