彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート

  

↑初めての記事はこちらです

↑前回のお話しです

 

 

〜前回のお話しの続きです〜

※時差投稿です。彩は元気ですニコニコ

 

 

頭を打ち意識障害と嘔吐があったので、CTを撮りました。

 

先生に呼ばれて聞いたCTの結果は、、

 

異常なし

 

心底ホッとしました笑い泣き

 

 

ただ、、、

「現時点でCT画像での異常が見つからなかっただけで、数日後に出血することもごくたまにあります。少しずつじわじわ出血することもあります。

脳しんとうはCT画像にうつらないのですが、彩ちゃんの場合意識障害嘔吐があったので、脳しんとうを起こしたのは間違いないと思います。1ヶ月はしっかり様子を見てください!今日はもう帰って大丈夫ですよ

 

 

そう言われました。

 

明らかにぐったりしている彩を見て不安しかありませんでしたが、

今がピークでどんどんよくなっていくと思うし、

元気になれば普通に生活して学校にも行っていいと言われたので、

 

翌日には元気になるだろうと期待をこめて帰宅しました。

 

 

帰宅してからも嘔吐が数回あり、

寝ているときも呼吸をちゃんとしているのか心配になって何度も確認したり、

不安で一睡もできないまま朝を迎えましたもやもや


↓次のお話しです


 

ランキング2位キラキラ
いつも応援ありがとうございますおねがいキラキラ
 
 

 

フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 彩の所属している事務所ですラブラブ