彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!



初めての記事はこちらです↓

 



11月は飯塚家にとって、お祝いごとがたっくさんなんですラブラブ




 

2010年11月に私たち夫婦が結婚

2013年11月に長女が生まれる

2016年11月に次女が生まれる

2019年11月に三女が生まれる



3年ごとにお祝いが事が1つずつ増えていきましたまじかるクラウン乙女のトキメキ


11月は

飯塚家にとって、とても大切な月おねがい



めちゃくちゃ大変な月滝汗

めちゃくちゃ太る月ニヒヒ

めちゃくちゃ出費かさむ月笑い泣き



なんだか計画的なようにも見えますが

不妊治療をしたり、

3人みんな切迫早産だったり、

本当に色々あり、それを乗り越えてきましたキラキラ



11月が予定日の子は一人もいなかったのに、

みんな11月に生まれてきてくれて

とても不思議ニコニコびっくりマーク



↑よければ過去記事読んでくださいニコニコ



よく三姉妹のお誕生日は合同でやるのかと聞かれますが、まだ子どものうちは

『お誕生日』

という日を大切にしたいので、それぞれホールケーキを買ったり作ったりしてお祝いしていますニコニコ



唯一よかったと思うことは、部屋の飾りつけが一度で済むことですかね笑

 



今年の誕生日は、

それぞれどんな日になるのか‥ラブラブ



気合い入れていきまーーす乙女のトキメキ



↑次のお話はこちらです



フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花



 

 彩の所属している事務所ですラブラブ