彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!



初めての記事はこちらです↓




お祝い月間中の飯塚家


まずは、長女のお誕生日ニコニコ

10歳になりましたまじかるクラウン乙女のトキメキ




『ママ、生んでくれてありがとう』

 

10歳にもなると、こんな素敵な言葉が言えるんですね泣き笑い



そして、なんと娘からサプライズプレゼント🎁

ママ歴10年おめでとうラブラブ

これ、内緒でお友達と買いに行ってくれたみたいなんですあんぐり

本当に感激しましたびっくりマークびっくりマーク



でも、、、

プレゼントを買いに行ってくれた日、娘は門限に間に合いませんでした🕔

サプライズプレゼントを買いに行っているなんて全く知らなかった私は、門限を過ぎても帰ってこなかったことに激怒してしまったのですむかつき



あとから理由を知り胸が痛くなりましたえーん



娘はきちんと時間を逆算して買い物に行ったみたいなのですが、

ママへのプレゼントと知った店員さんの世話焼きがすごかったみたいで泣き笑い



包装しながら世間話しをしたり、

すごいね偉いねと、オマケであれもこれも色んなサンプルをくれたりで時間がかなりかかってしまったようです煽り煽り



↑その証拠がこちらぐすん



けど、門限守らなかったことに対して叱ることは間違ってなかったはず、、、



ママ10年目でも、まだまだ育児は分からないことだらけです泣くうさぎ



最近反抗期に片足つっこんでいる長女口笛

どんどん成長していくのが嬉しいような寂しいような笑い泣き



何かと難しいお年頃だけど、楽しく元気に過ごせますようにおすましペガサス



頑張って準備中飛び出すハート



フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花




 彩の所属している事務所ですラブラブ