彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 

 

 

初めてのお話はこちら↓

 

 

母の決意のお話はこちら↓

 

 

 

​​​​

  いよいよ彩の妊娠中~出産の物語のスタートですびっくりマーク

 

※とっても辛くて暗い話が続くと思いますが、

どうか最後までお付き合い下さい。

 

 

 を妊娠したのは転勤先だった広島ですおやすみ

 

 

長女が4ヶ月のときに引っ越しました🚄

両家の実家も遠く、土地勘もゼロ。

 

とりあえずお友達を作ろうと、ベビーマッサージ体験に行ったり、サークルに参加してみたり、赤ちゃん会に顔を出したり、、

積極的に外に出掛けました歩く

 

 

その甲斐あって、すぐにたくさんのママ友ができました合格

           (このママ友たちのおかげで今があります!!)

 

 

長女が2歳になり、そろそろ妹弟がほしいなと考えるようになった頃、

生理が不順だったことと、長女の時も不妊治療をしていたので、

また治療をするつもりで産婦人科へ🏥

 

ご近所のお友達はほとんど同じ産婦人科に通っていましたバス

なので、私も何の迷いもなくそこへうさぎ

 

 

まずは生理を順調に来させる薬を服用し、そこから治療スタートびっくりマーク

 

 

長くかかることを覚悟していたのですが、

ありがたいことに、スムーズに妊娠👶

 

 

彩の母子手帳を持つ長女にっこり

 

 

 

でも、喜んだのもつかの間…

 

 

 

次のお話はこちら↓

 

 

 

最後に一枚 三女ver.

 

4月から幼稚園生になる三女にっこり日中にデートできるのもあと少しあせる

嬉しいけど寂しいな笑い泣き

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 彩の事務所ですラブラブ