彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 


    

彩はSDR手術を無事に終えて、

現在入院中ですうさぎのぬいぐるみ





翌朝PICUの面会に行きましたおねがい


ちょうど彩が目覚めた直後で、
口の管を抜く時に気持ち悪くて吐いてしまったらしく、
しばらく待合室で待つことに不安




しばらくしてから呼ばれ、
やっと彩に会えましたラブラブ

一緒に手術室まで行ったマリーちゃんにっこり



元気そうで、酸素マスクを邪魔といいながら何度もずらしていました不満



術後で高熱も出ていたし、
管が入っていた影響で喉がイガイガするらしく、咳もしていましたショボーン


ゴホンゴホンと、
絶対傷に響きそうな咳えーん


でも、看護師さんいわく
口に管が入ってた子はこれくらいの咳はする
とのことだったので特に心配はしていなかったのですが、


その高熱と咳の原因が、なんと他にもあったのです驚き驚き
 

↓ 次のお話しはこちらです



フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花


 

 彩の事務所ですラブラブ