彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 


    

彩はSDR手術を無事に終えて、

現在入院中ですうさぎのぬいぐるみ






彩は手術室から直接PICUへふとん1ふとん3

身の回りのことが整ったら面会できるとのことで、ドッキドキしながらPICUの前で待っていました真顔



そこに主治医が来てくださり、

・手術は予定通りうまくいったこと
・左右それぞれ緊張の強い場所は多めに神経を切ったこと
・右足の緊張が強く、股関節が脱臼ぎみだったので、それを是正できたこと


等々お話ししてくれました脳みそ




そしていよいよ面会ハートのバルーン


感動の再会イエローハーツ




前日の手術室看護師さんにも、病棟看護師さんにも、そして主治医にも、

術後は呼吸を助ける管が口から入っていて、たくさんの点滴に繋がれています。

と何度も説明がありました真顔


きっと術後の我が子の姿に驚いて気分が悪くなってしまう方がいるからかな〜と思いましたキョロキョロ



でも私はNICUGCUで頑張る彩を見てきたし、なんなら私もOICUに入院してたし、
今はPICUだし、コンプリートニヤニヤ

みたいな気分でいましたキメてる




 
NICU(新生児集中治療管理室)
GCU(回復治療室)
OICU(母胎胎児集中治療室)
PICU(小児集中治療室)



術後の痛みで辛い思いをしないよう、今日は1日眠らせておいてもらえるみたいですおやすみ


明日また会いにくるねおねがいラブラブ



ずっとまともな食事をとっていなかったので、ご飯をしっかり食べて、
そして不安感から開放されて久しぶりに朝まで眠ることができましたウインク


↓次のお話しはこちらです

フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花


 

 彩の事務所ですラブラブ