彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

初めての記事はこちらです↓

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

アメトピ掲載ありがとうございますピンクハート




私が付き添えるのは手術室の入口までびっくりマーク

行ってらっしゃいえーんえーん



手術時間は4〜5時間くらいだそうですふとん1ふとん2



とても広い個室の家族待合室に案内してもらい、待つこと一時間くらい


「麻酔が効いたので、今から手術スタートです」
と手術室看護師さんが伝えに来てくれました照れ


泣くことも暴れることもなく、
イチゴの香りを「いい匂い〜」って嗅ぎながら眠ったようですニコニコニコニコ




院内をフラフラする予定でしたが、
なるべく待合室で待っていてほしいと言われたので、お昼の30分以外はずっとこのお部屋にうさぎ


3種類のソファと、フラットになるソファまじかるクラウン
がありましたニコニコ



ソワソワ落ち着かなくて、あっち座ったりこっち座ったり横になってみたり真顔
(旦那はいびきかいて爆睡中ww





そして4時間半後ついに、
手術が無事に終わったとの連絡がありましたおねがい


あー無事に終わったんだ泣き笑い
彩ほんとーーーに頑張った泣き笑い
先生ありがとうございました!!


フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花


 

 彩の事務所ですラブラブ