彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 


    

彩はSDR手術を無事に終えて、

現在入院中ですうさぎのぬいぐるみ






呼吸も安定し、経過も順調だったので術後3日目に一般病棟に戻って来ました口笛



しかし
ゴホンゴホンと、傷に響きそうな咳
がなかなか良くならない彩ショボーン



術前の感染症の検査では、全て陰性でしたが、
もう一度検査をしてみることに薬



するとアセアセ

 

ヒトメタが陽性にゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 


入院中にどこかしらで感染してしまったようですチーン


大人にとってはただの風邪で済まされますが、
ここは小児病棟ハイハイ



即隔離
トイレ付個室に移動しましたふとん1ふとん3





ひ‥ひろいー指差し指差し



ほんと色々あるなショボーン


↓次のお話しはこちらです

フォローしてね… 

ポチッとフォローお待ちしています花


 

 彩の事務所ですラブラブ