彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 

 

初めてのお話はこちら↓

 

 

前回のお話はこちら↓

 
 

  『彩』誕生の物語、まだまだ続きます!

 

 

    

 彩は、28週1300㌘で産まれました。

切迫で長い入院期間でしたが、家族や友だちの協力があったから私は治療に専念することができました。

この物語が誰かの力になりますように♡

 

 

NICU→GCU入院時の経過が順調だったため、

出産予定日よりも10日早く退院しましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

退院前の医師との面談で、

 

「入院中に一通り検査しましたが、特に問題は見つからなかったです。

 脳室の大きさが少し大きい気もしますが、正常値の範囲内です。

 発達はゆっくりめになると思いますが、いつか追いつきます。」

 

 

と説明がありました。

脳室??と思った記憶がありますが、大丈夫と言われていたので

特に気にすることなく過ごしていましたハートのバルーン

 

 
家族4人の生活スタートですラブラブ

 

 

次回からは、

退院してからPVL(脳室周囲白質軟化症)と診断されるまでのお話を書こうと思います。

 

 

まだまだ振り返り記事が続きますびっくりマーク

当時のことを思い出し少しずつ書いていくので、

温かい目で見守っていただけたらと思いますほんわか

 

 

最後に一枚 彩ver.

 

長女から折り紙のプレゼント

 
 
 

フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 


 次のお話しはこちら↓


 

 

彩の事務所ですラブラブ