彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 

 

初めてのお話はこちら↓

 

 

前回のお話はこちら↓

  『彩』成長の物語スタートです!

    ~脳性麻痺と診断されるまで~

 

 

    

 彩は28週1300㌘で産まれ、長い入院期間を経て家に帰ってきましたにっこり

時に喜び時に涙し、

成長がめまぐるしい日々でした。

そんな彩と姉の日常を書きます。

この物語が誰かの力になりますように♡

 

家族4人集合です!!

 

ここまでの道のり、長過ぎでした笑い泣き

改めて振り返ってみましたが、よく頑張ってきたなぁとしみじみおねがい

自分で自分を褒めたいと思います!!

  (古いですね笑)

 

 

私が頑張れたのは、家族や友人や病院の先生・看護師さんのおかげです。

とても恵まれた環境で過ごせて、本当に幸せ者です。

 

 

ただ当時は悲観的になっていたため、素直にそう思えていなかったです。

寝不足や疲労で心身共にボロボロだったうえ、

 

退院後の診察で頻繁に病院へ行かなければならず、

病院はいつも混んでいて長時間になるため彩も長女もグズグズ大泣き大泣き

 

 

フラフラになり帰ってきてからも、家事育児家事育児ネガティブネガティブ

 

 

思い描いていた生活とはかけ離れていました。

 

 

 

 

泣いてる?笑ってる?

 
 
離れていたぶん、家では姉妹でずーっと一緒ですラブピンクハート
 

 

最後に一枚 姉妹ver.

 
 
/ ちょっとお姉ちゃんしつこいよ~ \
 
 
泣き叫ぶ彩と、困る姉イエローハーツ
 
 
 

フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

 

彩の事務所ですラブラブ