彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 

 

初めてのお話はこちら↓

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

 

 

  『彩』誕生の物語、まだまだ続きます!

 

 

    

 彩は、28週1300㌘で産まれました。

切迫で長い入院期間でしたが、家族や友だちの協力があったから私は治療に専念することができました。

この物語が誰かの力になりますように♡

 
 
夜の帝王切開だったので、
NICUにいる娘に会いに行けた時には日付が変わっていました。
 
 
傷口の痛みや後陣痛の痛みはありましたが、
無理をして車椅子で彩に会いに行きました。
 
 
NICU入室前は必ずマスクを着用し、手のひらだけではなくヒジまで石けんで念入りに手洗いしますパー
 
 
 
中に入ると、、
保育器がたくさんガーン
わざと暗めにしている部屋で、電子音が鳴り響いています。
なんとも言えない独特の雰囲気でした。
 
 
 
苦手だな、この空間。
 
 
 
そんな空間にいた保育器に入る我が子と初対面。
 
 
その時の感情は、言葉では表せられないくらい複雑でした。

夢を見ているような、不思議な感情。

 

 

この子が私の産んだ子なのかぁ。

 
 
たくさんの管に繋がれた我が子を見て、具合が悪くなってしまい、
その日はすぐに部屋にもどりました。
 
 
 
保育器の向こうでゾンビみたいに映る私。
ピースする元気はあったみたいですハートのバルーン
 
 
 

最後に一枚 彩ver.

毎日くもん頑張ってまーす!

 

フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

彩の事務所ですラブラブ