彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 

 

初めてのお話はこちら↓

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

 

 

  『彩』誕生の物語、まだまだ続きます!

 

 

    

 彩は、28週1300㌘で産まれました。

切迫で長い入院期間でしたが、家族や友だちの協力があったから私は治療に専念することができました。

この物語が誰かの力になりますように♡

 
 
一通り出産報告が終わった頃、
麻酔が切れ始めますネガティブネガティブ
 
 
子宮がものすごい勢いで縮む痛みと、切ったところの痛みえーん
 
イタタタタタっアセアセアセアセ
 
 
めちゃくちゃ痛いです。
切迫入院中にさんざんナースコール押して迷惑かけていたのに、
産んでからもこんなにナースコール押してもいいのか、、
 
 
葛藤すること5分。
タイミングよく看護師さんが2人処置のために来てくれました。
 
 
「いいつかさん、夕飯食べてないからお腹すいてると思うけど、次の食事は腸が正常に動いたことが確認できてからね。つまり、オナラがでてからです。」
 
『はーい。それより痛みがひどすぎて辛いです笑い泣き
 
 
悪露の処置やおしっこパックを変えてもらい、
そのついでに痛み止めの点滴をしてもらいました。
 
 
その時です。
 
 
 
ぷぅダッシュ
 
 
出た感覚は全く無い。
 
 
側にいた看護師さんも、
「私はしてないです。」
「私もしてません。」
 
 
じゃあ、、飯塚さん?
 
 
『あ、やっぱり私ですか?泣き笑い
  やったーご飯食べられるんですね♪』 
 
看護師さんと大笑いしました爆  笑
 
 
しかし、
ちゃんと自分の意志でしたオナラでないと、腸が正常に動いたとはいえないと医師からNGがでてしまいましたよだれガーン
 
 
術後の痛みとオナラとの戦いは続きます。
 

最後に一枚 彩ver.

オラに元気を分けてくれ!

 
 
 

フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

彩の事務所ですラブラブ