彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 

 

初めてのお話はこちら↓

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

 

 

  『彩』誕生の物語、まだまだ続きます!

 

 

    

 彩は、28週1300㌘で産まれました。

切迫で長い入院期間でしたが、家族や友だちの協力があったから私は治療に専念することができました。

この物語が誰かの力になりますように♡

 
緊急帝王切開手術が終わり、病室に戻りました。
 
麻酔で下半身が全く動かず、とても変な感じです。
 
 
無事に産まれた喜びと、
もう産んでしまった悲しみとが入り交じり、
 
なんだか分からないがでてきました。
 
 
とりあえず両親や友だちに出産報告の連絡をしました。
 
心配をかけないように、なるべく明るい文章で書いたのを覚えています
 
 
 
彩ちゃん、元気玉握ってるね!!
って言われたのには驚きました。
 
 
ほんとだ、この子は何にでも打ち勝てる力を持って生まれてきたんだ!!
 
 
早くNICUにいる娘に会いにいきたいなにっこりにっこり
 
 

フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

彩の事務所ですラブラブ