彩のブログを見に来てくれてありがとうございます!

 

 

いいねやフォローありがとうございます。

とても嬉しいですラブラブ

 

 

初めてのお話はこちら↓

 

 

前回のお話はこちら↓

 
 

  『彩』誕生の物語、まだまだ続きます!

 

 

    

 彩は、28週1300㌘で産まれました。

切迫で長い入院期間でしたが、家族や友だちの協力があったから私は治療に専念することができました。

この物語が誰かの力になりますように♡

 
 
眠れぬ夜を過ごし、産後一夜明けました🌛
 
今日の課題は、
トイレに一人で行くこと笑い
 
 
それがクリアできれば、おしっこの管が抜けますおやすみ
 
そのミッションは1日1回ダッシュ
看護師さんの人数が多い午前中にしか挑戦できませんびっくりマーク
 
(理由は、トイレの見守りに時間がかかるし、尿の管を抜く処置等あるので、一人にそんなに何度も時間をかけられないということ泣)
 
 
 
計画帝王切開は基本午前中にするので、翌日にはほとんどのお母さんが自力でトイレに行けるようになるようです。
 
 
ただ、私の場合は夜の手術だったから、
まだ痛すぎて無理かな💦
でも身軽になって彩に会いに行きたいので頑張ります立ち上がる
 
 
ちょうど主人が面会に来てくれたので、そのタイミングで挑戦ルンルン
 

 

看護師さんと主人に見守られる中

ミッションスタートびっくりマーク

 

手すりという手すりにつかまり、
壁も使ってなんとかトイレへチーン
 
 
もうめーーーーっちゃくちゃいたいけど滝汗
なんとかトイレに座れた!
 
 
 
 
でも、、
なんか視界がボヤケていく、、
 
 
 
 
『倒れまーす!』
 
 
思いのほか大きい声が出た。
ドアの向こうでスタンバイしていた看護師さんがすぐに支えてくれました。

 
 
 
「ご主人すいません、手伝ってください!」
 

 

二人に抱きかかえられて…

 

 

そこから先は記憶がありませんが、

貧血で倒れたみたいですガーン


ほんの数秒意識が飛んでただけらしいのですが、

私には5時間くらい眠っていた感覚でした。

 

 

 
あとで聞いたら、
顔面蒼白で、白目向いてすごい顔してたってチーン
 
 
 
こうやって母はどんどん強くなっていくんだろうなキメてる
 

最後に一枚 彩ver.

彩はチョコが大好きです♡


 

フォローしてね…

ポチッとフォローお待ちしています花

 

 

 

彩の事務所ですラブラブ