ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ







前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



ここ最近の義母の言動を見ていて
本当に精神科に連れて行きたい!!


前からやけど義母に耐えきれないので
夫に相談してみました!!

「最近のお義母さんのことどう思ってる?」

「普通だと思ってるよ」


マジでびっくり
正気で言ってるの??


数々の義母の理解できない言動
(まだブログに書いてないだけで
過去も今も沢山あります)
について話をしました!!


夫は
「えーっ!?
俺に対してはそんなこと全然ないよ」


夫に対しては理解できない言動は
ないらしいです泣き笑い
と言うより
理解できない言動を受け入れている
と言ったほうがいいのかな昇天


それとも
義母がおかしいことを
受け入れたくないのか真顔


確かに理解不能な行動をとるのは
私の前でだけなんですネガティブ



私が居留守を使った日

夫から聞いたんですが
「うめさんが出なかったことで
近所の人に見られて
私が恥ずかしい思いをしたんだからね」
と義母が言ってたらしいですむかつき


都合のよいように話をする義母ネガティブ
本当に唖然とします。


恥ずかしかったのは
私ですから!!