ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ








前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


夫が義父に電話しようとしたところ

義父から夫に電話が

かかってきました!!


「母さんそっちに来てないか?」


「母さんがボストンバッグを持って

うちに来ているんやけど…

父さんには感染させたくないって言って」



「母さんうめたの家にいるんか。

今家にいなかったから

母さんに連絡したんやけど

電話に出なくて」

「3回ぐらいかけているけど繋がらないんだ」



「すぐ行くわ!!」



義父が家に来ました!!
勝手に家出て
電話にも出ないって
本当に居場所が分からなければ
捜索願いをださないといけないレベル。


「母さん電話したのに何で出ないんか?」
「いったいうめたの家で何をしてるのか?
コロナに感染している人が
ウロウロしたらダメやろ?」


「お父さんはかかったことなくて
うつしたらいけなくて…
うめたはかかってるから大丈夫かな?
と思ってうめたの家に来たの!!」


夫は大丈夫かもしれん!!
夫に会うだけではなく
私や子供たちにも会おうとしている。


義父に感染させたくないというのは
家にいたら
自室で隔離された状態が嫌だから
我が家に行ったり
行く前に店入ってウロウロしてるのでは?
と思ってしまう絶望



私たち家族だけではなく
街全体にウィルスをばら撒いている
テロリスト義母。



「うめさん達に感染させたらいけんから
家に帰るよ!!」


「だって…」


「後少しなんだから
部屋でしっかり休んで体調を整えて」


義父が強制的に連れて帰りました泣き笑い


本当にこの人が病気になると大変真顔
病気をしないで
健康に過ごしてほしいところです滝汗
が長生きはしなくていいです。