ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ








前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



テロリスト義母が
私が子どもと帰った時間に
ちょうどやってきました!!


一回チャイムが鳴ったんですが
コロナの巻き添えになったらいけないので
もちろん居留守笑い泣き


2.3回チャイムが鳴り
居留守を使い続けたんですが
息子が泣いてしまって泣き笑い


ヤバい無気力
家にいることが
バレてしまった真顔


どうしよう!と思ったけど
ふと閃き


分かった状態で居留守を使い
義母に会いたくないことを
分かってもらおうよだれ


5回チャイムが鳴ったけど
居留守を使い続けて…


娘にも
「ずっとピンポン鳴っているのに
無視したらいけないでしょ?」
と言われてぐすん


ここは無視するべきなのよ物申す


何度もチャイム鳴るのに
居留守できる自分もすごいって思うけど
気づかずか嫌がらせか分からんけど
チャイムを鳴らし続けられる
義母もある意味凄い!!


ここまで無視し続けてるのに
なぜ空気が読めない?


「いるんでしょ!早く開けなさい!」
とチャイムを鳴らし続けながら
叫ぶ義母滝汗


近所の人も家の前で叫ぶ義母をガン見して
こっちが恥ずかしすぎる不満


インターフォン越しに出て
「お義父さんから話は聞いてます
お帰りください
とだけ言いインターフォンを切る不満


10回ぐらいインターフォン鳴ったかな?
この時はお家に帰ったんですが…