ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ








前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


義父が義母に

「咳が出ているから病院に行こう」

と言ったらしく

病院に行ったそうです!!



内科だけではなく

精神科にも連れて行ってください(笑)



病院に行った後

義父から連絡が入り

「母さん(義母)は

コロナでした」

とのことでした真顔



聞かなくても

間違いなくコロナと思ってたわ驚き



義父に話を聞くと

義母は数日間

市販薬と解熱剤を飲みつつ

体調不良を隠していたとのこと爆笑



義父が義母に問い詰めたみたいで

「なぜ体調不良であることを隠してたか?」

と聞くと

「迷惑かけるからだと」



体調不良を隠していて

コロナに感染してましたが

100倍迷惑だわ無気力



体調不良が分かった上で

自己隔離をして過ごして

感染を防ぐのが家族のため!!



そこが分からないのが

テロリスト義母


義父、義姉、私、子供2人

を巻き込んで絶望



私は義母が体調悪いって知ってたから

義母の前ではマスクをしていたけど驚き



テロリスト義母が

またまた自宅へ来襲します絶望


イベントバナー

 

シンプルで着回ししやすいトップスが

クーポン利用で半額


2780円1390円


4680円2340円


2838円1419円


2560円1280円