ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


義母とバトルをして
家に帰らせた2日後


仕事から帰ったら
某ケーキ屋さんの袋と
食べ散らかされたゴミが置かれていた!!


夫はコロナなのに

誰が家に来るか?


しかも私が仕事に行く前より

部屋が散らかされている!!


「あら、うめさん帰ってきてたのね」


「…」

あまりに衝撃的で言葉が出なかった不安



2日前追い出した義母が

家に来ていた笑い泣き



認知症大丈夫でしょうか?



「来ないで下さいって言いましたよね?」



「だってうめたが寂しがってたから

家に来て看病をしてあげてるのよ」



まず自分がコロナって言うのに

家に上げること自体が

どうか?って思うけど笑い泣き



義母は非常識だから

こっちが断らないと上がるよ!!



私は義母がコロナに感染し

苦しめって思うけど



夫も義母にコロナで苦しめって思ってる?



それだったら笑える話ニヤニヤ



「うめたもいいよって言ってくれたし」



それはケーキで

つったんだろうが物申す



夫も夫

ケーキだけもらって帰らせるだろ絶望



「狭い部屋でうめたと過ごしていて

これでコロナに感染しても

自己責任で私のせいにしないで下さいね!!」



「うん、大丈夫

私は5回予防接種受けてるから大丈夫」

「うるさい嫁がいるから帰るね」



はい!帰って下さい!!

さようなら真顔


ここ最近義母が暇なのか

我が家に干渉してくる!!

それには理由があり…