ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ








前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


義母が家に来て

夫の看病をすると言い出したので


「それはやめた方がいいと思います!!

お義母さんも

感染する可能性もありますよ」



義母は

まだコロナに感染したことはありません。

一度コロナに感染して

コロナの辛さを味わったほうが

良いと思います泣き笑い



「隔離された上に

うめさんに放置までされて可哀想だから

私が行って看病しなきゃ

ご飯とかはどうしているのよ」



うめたはもう立派な大人なので

自分のことは自分でできます

緊急の時は私に連絡してくれるので



夫も家事はできるとはいえないけど

家事が苦手な義母と

同レベルぐらいはできますよだれ



「できるって言っても

うめたは体調悪いのよ」



 「うめたがコロナって

うめさんがきちんと体調管理してないから

こんなことになるのよ」



「働いてばかりいるから

うめただけではなく

こうめ(娘)やたいし(息子)も

体調を崩すのよ」



それ私がインフルエンザの時にも

言った!!


子どもや夫が体調崩すと

全部私のせいにするク○義母むかつき



「いったい何の用で

うちに来たんですか?」


「体調の悪い方(うめた)がいるので

今日は帰ってもらえないですか?」


「お義母さんはコロナに感染したいですか?」


「あんなもんなりたいと思う奴いるか?

頭で考えれば分かるやろ」


「そしたら帰ってもらえますか?」


ク○義母と話していたら

本当にこっちまで

おかしくなりそう


イベントバナー




ワンピースとジャケットの2点セット

入園入学式に今買えば間に合う!!

中はキャミワンピースだから

普段使いも可能!!

12990円6495円


評価が4500以上の

楽天で大人気のスウェットトップスに

あると便利なポケットが付いた!!

3980円1990円


春にピッタリのデニムジャケット

ゆったりサイズで

パンツコーデにピッタリ

22時59分まで!!

5980円2691円