ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


またまた現在の話で!!



夫がコロナに感染しましたショボーン

数日の完全ワンオペ育児で疲弊して

昨日は寝落ちしてしまいました泣き笑い



同居解消しても未だに毎日のように

義母と連絡を取り合っていて笑い泣き



暇人義母が

毎日夫に連絡をするんでしょうねよだれ


もちろん夫が

義母にコロナに感染したことを伝え。



そんな夫から

「母さんがうめに全て任せて

部屋に隔離して寝ておけばいい」

って言われたからと言われて!!



たまたま私が家にいる時に

義母がやってきました!!



「うめたがコロナ感染したってね」


「昨日家に行ったのに

誰も出なかったから」


「家族がコロナっていうのに

どこに出歩いているんか」


「昨日は仕事に行っていただけですよ

子どもは保育園に行き。」



職場、保育園にも確認して

5類になっているから症状なければ

登園出勤許可は出ています。



「家族がコロナになったっていうのに

放置して仕事に行くって

最低な妻だよ」



「私はうめたがコロナに感染して

心配で心配で仕方ないのに」



夫はもうすぐ40歳の立派なおじさんを

過剰に心配する義母

マジで気持ち悪い滝汗



反対に私がインフルエンザに罹患した時

夫は仕事に行きましたよ!!



嫁には自己管理ができてないっていうのに

息子には心配心配っていう

この格差



「これなら私が

毎日家に行ってうめたの看病を

しないといけないね」



絶対に

家に来るな!


この後義母とバトルします!!


イベントバナー


ステラおばさんのクッキー再販!!

再販されてもすぐに売り切れるので

狙いたい方は12時に待機を