ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ







前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


義姉が家に来た時に会い

話をしたんですが


きちんと挨拶をしたいと義姉から言われて

義姉が予約したお店で

夫と私、義姉で

食事をしました!!



ホテル内のレストランのコースを

予約しており

なかなかいい食事ではありニコニコ



義両親には内緒にしているけど

義姉は夜の仕事をしているけど

昼はパチンコばかりしており

借金もある笑い泣き



身なりは綺麗にしていて

当時は1人暮らし。

見栄だけははってる義姉。



初対面でもそうだったけど

会えば金の話や給料の話ばかりしてきて



「2人でそれだけお金稼いでいるなら

私にも援助をしてよ」

と言って来たりびっくり




人に金借りる前に

パチンコやめろよ!!

そんなに金ないなら

パチンコしないで

昼間も仕事しろよプンプン



私が心の中で思っていたことを

夫が言ってくれて驚き



想像はついたと思いますが

義姉は店の予約だけして

金は私達に払わせましたおねだり



自分が食べたい店を勝手に予約して

払わずに出るって

図々しさにも驚愕

不安不安不安



ク○なのは

義母だけではなく義姉も!!



イベントバナー

 

​初夏まで使えるレディース服

2つ買うと半額になります!!


体型カバーもできて

大人カジュアルな着こなしができる

ロングニットジレ

6590円3295円


通勤コーデにもカジュアルコーデにも!

春に1枚あると着回し抜群のブラウス

3590円→1795円


ベストとシャツの2点セットだから

セットでも単品でも着回せるおねがい

3990円1995円


4990円2495円