ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


当時はまだコロナが流行する前で

入院中の面会には

制限はありませんでした。



義両親も入院中に面会に行きました!!



母は義親にあたるから

病院の場所を教えたんです笑い泣き



義両親が面会に来たのが

手術後の3日後



普通は術後落ち着いたタイミングで

行くと思うんですが

ここは非常識の義両親



かなり大きな手術で

体調がかなり悪い状態。



ここからは母から聞いた話ですが

「この人ヤバくない?」

なことを言ったり



「先は長くないから

うめさん達のことは

後は任せてください」


「これから1人になったらどうするか?」

と父が死ぬことを前提で話をしたり



父の姿を見て

検診の大切さを語り出したり。



手術後に母にその話をするのは

ダメージが大きいのでは?



これ聞いた母は

すぐに電話をかけてきて

義母に対して大激怒プンプン



この人は1度大病を患って

学んでもらった方がいいのかも…

面倒は見たくないけど



私と私達家族が嫌いなの確かだが

嫌がらせで言ってるか

本当に常識がないのか

未だに不明ではあります!!



夫は

「母さん(義母)のことは

少しは変わっているけど

そんなに非常識ではない」

と言ってる泣き笑い



近所の人の情報でも

悪い噂は聞いたこともなかったので。



​楽天SALEもうすぐ終わり!!

イベントバナー


洗濯もできるから汚れても安心!!

SNSで話題のバッグ

5780円2890円


大人気のクレームブリュレが

4種類食べ比べができる!!

7680円3840円


1枚着るだけでコーデにアクセント!!

ゆったり着れて体型カバーにも!!

5990円2995円


着心地楽ちんで

秒でコーディネート完成!!

4590円2295円


普段着にサラッと合わせるだけで

格段にオシャレ度アップラブ

6590円3295円