ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


結婚式の計画をしている時に

父が大腸癌に罹患し

手術することになりましたぐすん



早期発見であったため

手術と抗がん剤治療をして

命に関わるものではありませんでした。



癌を患い5年以上経過していますが

再発はなく元気に過ごしています。



義両親に伝えるか迷いましたが

セクハラ気質はあるが

まだまともな義父のみに話をすることに真顔



もちろん義母の耳に入ってくるわけでびっくり



義母が

「お父さん大腸癌だってね!

タバコ吸ったりお酒飲むしね。

その体(ぽっちゃり)では

癌になって当然だわ」



癌は2人に1人なる時代ですが


手術で命は助かったが

人工肛門をつけることに…



このことも義母の耳に入り

「人工肛門って

障害手帳もらうから

あなたのお父さんは立派な障害者だね」



父も病気になり障害者になってしまったが

義母の障害も疑ってしまう笑い泣き



癌になった父のことを

根掘り葉掘り

義父や両親に聞いてくる義母



そして若干嘲笑っている…



これを病院に面会に行った時にも

ズバズバ聞くからね!

もう信じられないびっくり



イベントバナー

 

​70%OFFで投げ売りSALE


チクチクしない素材だから

肌に優しい!!

2390円717円


薄手だから着膨れしないで着れるニット

3990円1197円


肌寒い日の羽織りにもちょうどいい

4990円1497円


秒でコーディネート完成する
春色ワンピース
7990円2397円


春に1枚で着るとちょうどいい

ワンピース!!

6980円→2094円