ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



結婚に向けて話をしていたが

私は大勢呼んでするのも大変だし

海外でのウェディングも憧れだったので

新婚旅行も兼ねての

ハワイでのウェディングも

検討していましたニコニコ



ハワイでのウェディングは

私の両親は大歓迎おねがい



ただこのことを義母に話をしたところ

大反対し激怒煽り



「うめ田家の長男として

うめたもうめさんも

お披露目をしないといけない」



お披露目って何?

挨拶だけでよくない?



「結婚式っていうのは

親戚、職場の人、友達

100人ぐらい呼んで

盛大にやるものなのよ」



友達って仲のいい人だけでいいし

職場の人とかどこまで呼んだらいいか

分からないし、、、



「あとうちの会社の人を呼ぶこと考えたら

50人は軽く超えそうだからその予定で」



夫が

「それって母さんのための結婚式やない?」



「もちろんよ

うめ田家の結婚式だから

母の意見を取り入れることは当然よ」



結婚式の主役って義母?

義母が求める結婚式にしようと

している気が驚き



「お義母さんの考えはわかりました!!

主役はうめたさんと私なので

少し考えさせてください」



「報告・連絡・相談は忘れないようにね」



どの口が言ってることか昇天


​SALE開催中!!

イベントバナー


イベントバナー

 

春まで長く使える洋服やバッグが

クーポンで半額SALE中!!

2780円1390円


3980円1990円


3580円1790円

3069円1535円

3680円1840円

4180円2090円

こっちにもお得な商品まとめてます!!