ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


義姉とはもちろん初対面でした!!

その中で義姉に聞かれて

驚愕したことがありますびっくり



「給料いくらもらっているの?」


義姉と言っても

お金の話は親しくなってから

と思っていたので

聞かれた時は唖然としてしまいました!!



義姉の職業はというと

夜のお仕事



夜のお仕事が悪いと言うわけではないけど

昼間はパチンコしていて

夜働いているとのこと笑い泣き



働いたお金は

ほぼ全部パチンコに費やしておりびっくり



当時は義姉もミドサーぐらいで

義姉のお金の使い方は

正直心配はしています泣き笑い



お金のことを聞いてくるとは

何かあった時に

私達に言ってくるのでは?



嫌な予感しかしませんでした泣き笑い



夜のお仕事をしていると言うのは

義両親も夫も知らずに

私に秘密と言い

話をしてきました!!


イベントバナー

  

冷凍庫にあると安心!!

焼くだけでできるから

ご飯さえ炊けば外食費節約にも!!

7960円3980円


温めるだけで簡単にてきる

レストランのパスタ

4768円1960円

1個244円



ちょっとだけカードやお財布を

持ち歩きたい時にあると便利!!

2980円1490円