ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


同居には遥かに限界を感じて

夫に話をしてみました!!


「特に義母からは色々と嫌がらせを受けて

もう義両親と一緒に住むことが

限界やけど」


夫が

「同居し始めてから

この家が綺麗になって

すごく居心地よくなったよ」


「父さんも母さんも

生き生きとしている気がするし」



義父は若い女(私)がいることが

変な刺激になって

生き生きしている。



義母は自分は何もしないで

義父の仕事の手伝いと遊んでいるだけで

私に気に入らないことがあれば

遠慮なく言ってるから

ストレスなんて溜まるはずはない真顔



そして自分達は仕事しているだけで

家事など何もしないで

食べて風呂入って寝てるだけ泣き笑い



なのに両親に文句を言い上げるチーン



義両親と夫は

そりゃ生き生きするはず不安



それに比べて私は

仕事をして家に帰ったら家事をして

夫だけではなく義両親の世話もしているわけ!



義両親は

介護が必要なわけではないのに滝汗



「以前も言ったけどルールって言ったでしょ?」


「父さんと母さんは

俺がいないと生活できない訳!!」


「住居代は払わないで言い訳だから

その間に貯金しよう」 


「貯金できたら

家の購入も考えよう」



話が通じたという訳ではないけど

お金が貯まれば

同居解消という希望が少し持ててニヤニヤ



マザコンは変わらないなぁ真顔


イベントバナー


冷え対策は足元から!!

レッグウォーマーが500円引きで

1500円1000円


ゆったりと履けて履き心地がいいと

レビューがたくさん!!

3枚購入で1枚が無料


娘も息子も履いています!!

前後どちらでも履けるから

急いでいてもサッと履かせれます!!

3枚購入で1枚無料


8日限定のSALEはこちらから

下矢印下矢印下矢印