ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

義両親と同居していた時の話


義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


義母が酔っ払い

義父も程よく酔っ払い

お金を払わずに出て行ったので

私の両親が全額払ってくれました!!



同居の話の前に

実は父の仕事の話をしていたのですびっくりマーク



「生活厳しいですよね」

「それなら我が家の方が

お金持ってます」

のようなマウントを取るセリフを

間接的に言ってたくせにびっくり



酔っ払って

しれっと出て行って

義両親が貧乏って思っている

両親に金を払わせて

同居している私達をおいて

タクシーに乗って帰る泣き笑い



普通は割り勘

もしくは

夫側の両親が

お金を払う

ものと思っていたので

かなり衝撃を受けて真顔



義両親がいなくなり

夫が

「こんな両親ですみません」

と謝り

「そんなことないのよ」

みたいなやりとりをしていましたニコニコ



私たちと両親は

母が運転する車で

送ってもらうことに!!



後日母から電話がかかってきて

「申し訳ないけど義両親さんには

さすがにひいたわぁ」

「うめ凄いわぁ

クセ強すぎて距離置きたいわぁ」

「同居できてるの本当に凄い」

「同居が限界なら

私から義両親に話をするから」



表情からしてみて

義両親の行動に

明らかにドン引きしていた不安



同居は

限界を遥かに超えている!!



夫に同居が限界であることを話す。


イベントバナー

 

カジュアルからオフィスまで

着回しができるニット

3490円1047円


春先に大活躍する

袖が大人かわいいトップス

4980円1990円


裏地がついているから透ける心配なし

洗えるから汚れても安心!!

3360円1344円



オフィスやキッチンの冷え対策に!!

5980円1979円


​こっちも今買うとお得