ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

義両親と同居していた時の話


義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


言いたいことを言い上げ


父から聞かれたくない

同居のことを聞かれ



そこで義父が

「うめた(夫)は後継息子だ

だから同居して

家を継いでもらわないと困る」



母が

「家を継いでもらわないといけないのは

わかりますが

お義母さんはうめのこと苦手ですよね」



「同居するなら気に入らないことがあっても

我慢はしないといけないと思います」



「義母さんの話

うめの話を聞いていたら

義母さんが我慢できてないように思います」



言いたかったことを

両親が全て話をしてくれて

両親は最高の味方だなぁ

と思いました!!



義母はお酒も入っており

それでも負けない



「うめさんはうめ田家に嫁いだ立場よ

うめ田家に嫁いだなら

うめ田家のルールに従うべきよ」



母が

「ルールかもしれないけど

お互い気が合わないのであれば

同居解消するのが

うめのためお義母さんのためだと

思います」



義母が

「ルールだから私は我慢している

うめさんも我慢する必要はある」


「分かったかぁ」


と叫んで

トイレの方に歩いて行ったが

酔いすぎてフラフラ絶望



義父が支えながら

義母をトイレに連れて行ったの

すごく鮮明と覚えてます。



初対面の人の前で

フラフラになるまで酒を飲むか滝汗


これ以上話をしても

同じことの繰り返しだし

義母が酒飲みすぎて話にならないから

ここで同居の話は一旦終わりになり、、、


イベントバナー


サラサラになるとレビュー多数の

シャンプーとトリートメントのセット

9560円5832円


小さいのにカードがたくさん入る!!

持ち歩きに便利のゾウさんの財布

1980円1000円


忙しい日もこれ1枚着るだけで

キレイめコーデ完成!!

5990円1797円


ウエストゴムなのに

足をキレイに見せてくれるパンツ

3680円1472円


冷凍庫にあるだけで安心!!

焼くだけで簡単1品完成チュー

4960円2480円