ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから 


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

義実家で同居していた話

義両親の日々の嫌がらせ



前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

まず結婚の話が決まり

私の両親とも会いたいとのことで

両家で会うこととなる!!



私の実家は

当時住んでいたところから

少し離れていたため

来てもらうこととする!!



「始めまして!!

うめがお世話になっています。」



「こちらこそお世話になってます」



当たり障りない挨拶をして

会話をしながら

お酒を飲んだら食事をしたりしてました。



お酒が入ってきたところで

義母が言ってしまうネガティブ



「うめさんは家事が苦手でしてね

掃除とか料理とか

家であまりされてなかったんでしょうか?」



「ご飯も見栄え悪いし

きちんと部屋も整えていないんですよね」



「若い人だから

その辺見栄えよくキレイに見えるように

できるものか?って期待してたら

そうではないみたいで」



「…」



ここで人の悪口を言うか??



義母の発言で

その場が凍りついてしまいました。



実は両親には

義母や義父から

様々な嫌がらせを受けてることを

話をしています!!



手伝いを全くしてこなかった

と言う訳ではないけど

家事や料理は得意ではありません。



同居を始めてから

義母のやり散らかしが増えたため

その片付けには苦労しています絶望



母が

義母の嫌がらせを分かった上で

「すみませんねぇ」

「若いので家事などは

未熟なところはあるかもしれないですね

そこは見守って頂けると幸いです」



ここから

お酒を飲み出来上がった義母の暴走が

始まっていきます。



イベントバナー


4日20時から2時間限定半額SALE

シミ何とかしたい人!!

レビューもよくて

満足している人たくさんいます目がハート

2780円1390円


大人ニキビが気になる人はこちらも!!

顔だけでなく背中にも使えます!!

2780円1390円