ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!




11日9時59分まで

髪の毛がしっとりまとまるオイルが

クーポン利用で半額

2280円→1140円







前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


義母が度々嫌がらせをする訳ですが

私にだけしているのではなく

私の両親にもしているのです真顔


義実家は

特にお金があるわけでもないわけでも

ないんですが

私の実家を

とにかく貧乏扱いしているんです驚き



私の実家も普通の家庭です。

お金の話をしている訳ではないので

義実家とどっちがお金があるかは

分からないですが


お年玉でマウントをとってきたり『義実家でマウントを取られたお年玉』ご訪問ありがとうございますアラフォーワーママのうめと申します。自己紹介はこちらから最低な義母とセクハラ義父からの日々のことについて綴っていきます!!前回の記事…リンクameblo.jp


年末に実家に帰って来た時に

義母が母に電話をかけてきたと

呆れて言ってました。


理由は

なぜ正月に義実家に行かずに

私の実家に行くかびっくり


「うめ田家に嫁いだのに

1月1日に実家で過ごすなんてあり得ない」泣き笑い


「母親の立場だから説得しなさい」



夫が子どもの時は

1月1日は夫の実家で過ごすという

義父が子どもの時からだから

60年、70年受け継がれてたらしい


決めるのは

義母でも母でもなく

私達家族です!!


結局行ったし



イベントバナー

 

秋冬にピッタリの

仕切り付きトートバッグ

2750円1238円


コンパクトやけど収納たっぷりのお財布

5940円2673円


縦型に開いて使いやすいポーチ

1430円644円