ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!






前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート




宴会では義母と義姉は

義父や親戚の方とお酒を飲み

全く動く様子はない真顔



自分の家ではない家で

ひたすらもてなす私びっくりマーク



「あれ持って来て!」

「これ持って来て!」

と義母は全く動かず

口だけ動かして

とにかくこき使う驚き


親戚の方が義母を指定して頼んでも

「うめさーん」


義姉が指定されると

「ちょっと待ってくださーい!」


親戚の方が動こうとするも

お客様であって申し訳ないので

仕方なしに私が動く。



こっそり女性の親戚の方が

「うめさん大変ですね。

ここは義母さんや義姉さんが

動かないといけないのにね」


「いえいえ

私も嫁の立場ですので」



女性の親戚の方は

義母や義姉の行動に唖然不安



夫も手伝ってはくれるけど

私は子ども達にご飯を食べさせながら

義母にこき使われて

食べる暇どころか

座る暇もない。


親戚の方はとてもいい人やけど

参加したくない宴会です。


イベントバナー


こちらの北海道グルメを買うと

Switchやダイソンが

当たるかも!!


裏地のボアが暖かい!!

ショート丈のコートで

ズボンにもスカートにも合わせやすい!!

10380円5181円


スキンケアのセットが

半額以下で買えます!!

11710円3980円