ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!







前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


義実家に行った時に

ありがたいことにお年玉をもらいました!!


義両親から

 娘 3000円

息子 2000円


親戚の方からももらいtotalで

娘 7000円

息子 4000円

でした!!



そこで義母が

「うめさんのご両親からお年玉って

いくらもらっているの?」

ボソッと

「うめさんのご実家って

そんなにお金持ってなさそうですしね」



義父が

「うめ田家として

恥ずかしくない額はやっているはずだぞ!!」



義母に両親からもらったお年玉

言う必要あるか?


関係ないでしよ?


それから続いて

ある程度数字がわかる長女に

「長女ちゃんお年玉っていくらもらった?

たくさんもらった?」



子どもに聞くか?お年玉の金額真顔



「まぁうめさんのご実家よりは

うちの方がたくさん渡していると

思いますけどね」



比べてマウントを取る気か??



実家を貧乏扱いをして

自分達がたくさん渡していると思っている

お年玉ですが

実は貰ってる金額は

ほぼ同じです!!



マウント取られて貰ったお年玉は

気持ちが良くはないが

ありがたく頂きます!!


イベントバナー

 

くすみカラーのニットが

70%OFFで買える!!

7590円→2277円




胸の締め付けがない

ノンワイヤーブラジャーの福袋が

激安すぎる!!

8440円→4980円


防災グッズの見直しに

5年保存できるお水が

コンビニと変わらない値段で買えます!!

1本114円